長崎のIT企業、扇精光の社長、濵口晴樹はNBCラジオの「あの人この歌ああ人生」に出演しました。

トピックス topics

NBCラジオに出演します!

NBCラジオ『あの人 この歌 ああ人生』に出演します!
扇精光ソリューションズ社長の濵口晴樹がNBCラジオの
あの人 この歌 ああ人生』
に出演することになりました!

出演日時:2018年9月17日(月)19:00-19:30
放送エリア:長崎・佐賀全県 熊本・福岡の一部
聞き手:塚田恵子さん

https://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/jinsei/


~番組紹介~

毎週、話題のゲストをお迎えして、思い出の一曲を聴きながら、人生を語っていただく
「あの人この歌 ああ人生」

これまでに700人を超える方が出演。
思い出を、そして人生を語っていただいています。

たとえば、
歌手・前川清さんは「お富さん」(春日八郎)
タレント・草野仁さんは「羽田発7時50分」(フランク永井)
映画監督・大友啓史さんは「道標」(福山雅治)・・・

さて、気になるあの人の「人生の一曲」は?

カラオケ大好きな濵口社長が会社の紹介や人生の一曲を紹介していますので

是非ご聴取ください!
NBCラジオ『あの人 この歌 ああ人生』に出演します!
塚田恵子さんと記念写真^^

一覧に戻る