扇精光ソリューションズはV・ファーレンのサポートカンパニーです!長崎のスポーツ界を一緒になって盛り上げていきます。

トピックス topics

2020年もV・ファーレン長崎を応援しています!

VIP席で観戦しよう!
扇精光ソリューションズは2020年もV・ファーレン長崎を応援しています!

今シーズンもサポートカンパニーとしてV・ファーレン長崎を盛り上げます

スタンドの目立つところに企業ロゴが。
観戦に行かれた際は見てみてください!
試合開始前やハーフタイムの際は色々なイベントも開催されておりサッカー観戦以外でも楽しめますよ
スタジアム周りには出店やグッズ販売も多く子供連れの方も多いです!
スポンサーミーティングでは髙田社長の熱い思いを聞かせていただきました!
今年度からヒストリーバナーも協賛しています!
かなり大きいです・・・
ヴィヴィくんも大人気です!
今年はJリーグマスコット総選挙人気投票3位だったそうです!
これからも長崎の企業として扇精光グループはV・ファーレン長崎を精一杯サポートをしてまいります。

サッカー好きの方は入社してV・ファーレン長崎を応援しましょう!

一覧に戻る