2019年は新入社員7名と中途社員を5名が扇精光ファミリーになりました!

トピックス topics

新入社員が入社しました!

2019年 扇精光グループは新入社員7名、中途社員5名が入社しました!

扇精光グループの一員として一緒に働けることを心から嬉しく思います。


4月1日に入社式があり皆さんには全社員の前で抱負を語っていただきました!
一緒に頑張っていきましょう!
入社式後は2週間の基礎研修です!
扇精光ホールディングス・扇精光コンサルタンツ・扇精光ソリューションズが
どのような業務を行っているのかしっかり勉強です!

マナー研修や情報セキュリティ研修・若手社員との座談会もあります。


コンサルタンツの設計実績現場を見学に行きました!
座学より現場見学が楽しそうです(笑)


1週間研修後はガーデンテラスで歓迎会です!

直属の上司と役員あわせて40名で入社した皆さんをおもてなしです!

同期を大切にし相談できる先輩を作ってくださいね





基礎研修が終わると2か月間の部門研修です!
各部門を2か月かけて回り、ソリューションズの業務を深く理解していただきます。
一緒に頑張っていきましょう!!

一覧に戻る