トピックス topics

扇精光ソリューションズはV・ファーレンのサポートカンパニーです!長崎のスポーツ界を一緒になって盛り上げていきます。

V・ファーレン長崎のサポートカンパニーです!

VIP席で観戦しよう!
扇精光グループはサッカー V・ファーレン長崎のサポートカンパニーです。
社員は年間を通してA席で観戦いただけます!

ただし数には上限があるので社内の掲示板で申し込みを行い、総務部で抽選をしています。
V・ファーレン長崎がJ1に昇格してからはチケットの申し込みが多くチケット抽選も激戦です!
また定期的にヴィヴィくんぬいぐるみやタオル・小物も
抽選で配布しており社員の福利厚生の一環となっています。

また・・・

扇精光グループは
通常の観戦チケットのほかにサポートカンパニーとしてVIP席での観戦もできます!
毎試合ホームゲームで2名が招待されます。

特典としては
駐車場1台分も確保して頂いていますので車で観戦に行けます!
食事や飲み物も用意されています!
V・ファーレン長崎の社長である高田社長とVIP席で一緒に観戦や記念写真を撮れます!



VIP席で観戦しよう!
スタンドの目立つところに企業ロゴが。
観戦に行かれた際は見てみてください!
ハーフタイムの際は色々なイベントも開催されておりサッカー観戦以外でも楽しめますよ
スタジアム周りには出店やグッズ販売も多く子供連れの方も多いです。

この日はベガルタ仙台戦!
1-0の勝利!!
☆本当に盛り上がります!☆
これからも長崎の企業として扇精光グループはV・ファーレン長崎を精一杯サポートをしてまいります。

サッカー好きの方は入社してV・ファーレン長崎を応援しましょう!

一覧に戻る